忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜の黒豹さんと相互リンクさせて頂きました!

 『浜の黒豹』さんHPはココ! 

魅力的なオリジナル血統の国産オオを飼育されています!

自分など足元にも及ばないほどのお方です

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

拍手

PR
先日のTBHで『ぷ』さんから頂きましたタラ幼虫のペア。。。

本日、一匹蛹化いたしました!

やっぱり体重の軽い方は♀でした! ⇒タラ子(ベタ

もう片方は前蛹でもうすぐ蛹になるかなって雰囲気っす。。。

大きさから言っておそらく♂! ⇒タラ男(ベタベッタ

無事にペアになりそうです♪

『ぷ』さん 大切にしますね!  


そうそう 以前もそうだったのですがタラって蛹化する前って暴れるんですかね?

そりゃぁもう暴れまくっていました!

おぃおぃ大丈夫?? ってくらい。。。

拍手

今朝の出来事。。。

いつものよーに支度をして さぁて出掛けるかぁ。。。

ん 無い。。。

無い・・・

無い・・・

無い~


財布がない~



なんで? 昨日はあったよ。。。

はっ 落した??

昨晩 子供を会社の車で迎えに行って降りるときにうしろのポッケからポロっと??


冷や汗だら~


だとすると やばいんでない?

クレジットカードやら 免許やら TSUTAYAのレンタルカードやら もろもろ・・・

こりゃぁ 遅刻してもかまわんからとりあえずカード止めないと!!

慌ててクレジットカード会社数社にTELしました!

よし!とりあえずクレジットカードは全部止めた

あとは警察へ届けなくては。。。

歩いて三分ほどの交番へ!


・・・いない。。。

留守ですか。。。

つーか 留守って。。。

交番内の電話にて案内にしたがってダイヤル。。。

受話器から 『こちら●●警察署です!』

『財布落としたんですけど…』

『そうですかぁ』

『そうです・・・

『ではちょっとお待ちください』

『はいっ

・・・

『いま 事件で戻るのがもう少し時間掛かりますけど・・・』

『はぃ??』

『申し訳ありませんが 他の交番へお願いできませんか?』

・・・

・・・

『わかりました・・・』

ここにきて タライ回しかい

おいおい、こっちは緊急事態だよ!<自分の中では今世紀最大にして最強なくらいの出来事!

意表を突かれながらもとりあえず自宅へ戻る。。。

っと そこへ子供からTEL!

『お父さん いまどこ??』

『・・・交番 を出たとこ。』


『あったよ  財布





『マジ? どこにあったよ?』


『ごはん食べるとこ。』

『はぁ なぜそんなとこ?』

『知らない・・・』


でも そんなの関係ねぇ~

よかった~ マジで良かった

さんきゅー我が息子

つーか 交番留守でよかった♪

さんきゅーおまわりさん


はっ  つーか 全部カード止めちゃった後だし・・・

拍手

先日の4児の父さんとこのプレにて当選させて頂いたんです。。。

TAKA@東京さんから頂きました タランドゥス♀(♂と同居済み)な子。。。

そんなこんなでセットしてみた。。。

約1週間が経ちました!

そしてこんな感じ↓



齧っている。。。

つーか 潜ってる。。。

こんな感じなの?

初めてなのでなんも解からずですが。。。

この状態は産みの体制なんでしょーか???

拍手

今日は休み。。。

でも、野暮用があったりして。。。

子供の模擬テストやら、買い物やら。。。

でも、その合間を縫ってのクワカブ世話。。。

そんで今年採集しました神奈川県藤沢産ヒラタの産卵セットですが・・・

いた!

しかも七匹!



♀がこの前☆になっていたんで駄目かなぁ・・・なんて思っていたので嬉しい♪

七匹もいりゃぁ ♂♀になるっしょ!

そんなわけでひと安心

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: