忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにクワカブ完全撤退となってしまいました・・・

わが子達は里子に出したりビダに出したりと。。。

残念です。。。
ほんとに残念。。。
クワカブでお世話になりました方々、本当に感謝しています。
里子で頂いた子に関しては責任を持って飼育いたします。

ブログは続けるか判りませんがクワカブのお話は無い方向で

これからのブログの話題はフロンターレの事中心かなぁ。。。

拍手

PR
どうもです♪
本日、近所のスーパーへ毎週恒例の1週間分食料まとめ買いに行った時の事。。。
これまた恒例のゲーセンへ・・・

ありました!

カブクワのクレーンゲームが(^^;)



クレーンゲームというよりも飼育ケースに輪っかがついておりソレをS管でひっかける仕組みw

こんな感じ↓


なんとケースはHR-1・・・<ここポイント!


・・・やるっきゃないっしょヽ( ´¬`)ノ

でも、よくよく見たら♂のみ・・・
しかも、インドネシア産だけしか書いておらず・・・
種類は、クワはアスタコ、スマトラヒラタ、カブはアトラスのみ。。。
やっぱり、累代目的の方向きではないっすよね。。。

つーか、結局やりましたけどね。。。
三回目にしてやっと取れたw<600円也

『インドネシア産 スマトラヒラタ』が・・・<ちっこいの(^^;)50mmくらいかな。

結局、スマトラは次男に大切に育てるよう指示!

よくよく考えるとあんまり楽しいもんじゃないっすね・・・

拍手

結局、購入したショップにこの画像を添付してメールしました。
やはり、アンテ系ではないかとの結論になりまして。。。
幼虫時に誤って入れ替わってしまったのではないかということです。
お話し合いの末、幼虫を新たに送っていただける事になりました。<国産オオクワっす

送っていただけるのは嬉しいんですが、このアンテはどうしよう。。。
産地があいまいなので累代しようにも・・・

拍手

ドルクスショップ〇よりオークションにて購入した国産オオクワの幼虫が羽化しました。。。<obeなんちゃら(^^;)
でも、見た感じなんだか違う。。。
購入してから入れ間違えることもさすがに思い当たらない(==;)




 
信用あるショップで購入してもこんなことってあるんでしょうか・・・
どなたか何の♀か断定できる方いらっしゃいますか?

はぁ。。。


拍手

最近は値上がりブームらしいです・・・
ガソリンやら、バターやら。。。

自分的にビックリなのは・・・小赤(金魚)の値段が二倍・二倍(==;)
ありえないっしょ!

エンドリ君達、食欲旺盛なのはいい事だ。。。
でも、もうすこし人口餌もたべようよ。。。

拍手

カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: