忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の国産オオの初羽化個体w

某肝川産系統の子。。。
マット飼育なんでサイズはイマイチですが(^^;)<67mmですたw
不全もせず元気にポーズ



やっぱ 羽化は嬉しい!
無事羽化してくれたときの嬉しさは皆さんも同じですよね!

他の個体達も蛹室を作っていたり、蛹化していたりっす
今年は幼虫も多いので忙しくなりそうな気配。。。

んで、アクアリウムにも気持ちがいっておりますもんで さらにアタフタ決定か・・・

そうそう アクアリウムのほうは90cm水槽の他に60cm、45cmと手を入れだしてしまいました・・・
60cmは水草水槽にしようかと。<レイアウトのセンスのなさ いずれ披露しますが・・・
45cmは川魚(日本産)いれよかなっと思ってます♪
ナニを入れるかはまだ未定。。。

追記・・・ヤビー完全撤退す。。。残念

拍手

PR
本日菌糸ビン交換しました。。。


T-BRANDの『CHOPPER』っす

まず 1匹目

 

ん~5gかぁ。。。 

たぶんですね。。。


そして もー1匹。。。




んで 7グラム。。。

こっちはっぽいすね

この2匹は昨年末のセールにてゲットしたもの。。。

100円ぽっきりと3000ぽっきりで落札しました

でっかく育ってほしいっすね

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: