忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の出来事。。。

いつものよーに支度をして さぁて出掛けるかぁ。。。

ん 無い。。。

無い・・・

無い・・・

無い~


財布がない~



なんで? 昨日はあったよ。。。

はっ 落した??

昨晩 子供を会社の車で迎えに行って降りるときにうしろのポッケからポロっと??


冷や汗だら~


だとすると やばいんでない?

クレジットカードやら 免許やら TSUTAYAのレンタルカードやら もろもろ・・・

こりゃぁ 遅刻してもかまわんからとりあえずカード止めないと!!

慌ててクレジットカード会社数社にTELしました!

よし!とりあえずクレジットカードは全部止めた

あとは警察へ届けなくては。。。

歩いて三分ほどの交番へ!


・・・いない。。。

留守ですか。。。

つーか 留守って。。。

交番内の電話にて案内にしたがってダイヤル。。。

受話器から 『こちら●●警察署です!』

『財布落としたんですけど…』

『そうですかぁ』

『そうです・・・

『ではちょっとお待ちください』

『はいっ

・・・

『いま 事件で戻るのがもう少し時間掛かりますけど・・・』

『はぃ??』

『申し訳ありませんが 他の交番へお願いできませんか?』

・・・

・・・

『わかりました・・・』

ここにきて タライ回しかい

おいおい、こっちは緊急事態だよ!<自分の中では今世紀最大にして最強なくらいの出来事!

意表を突かれながらもとりあえず自宅へ戻る。。。

っと そこへ子供からTEL!

『お父さん いまどこ??』

『・・・交番 を出たとこ。』


『あったよ  財布





『マジ? どこにあったよ?』


『ごはん食べるとこ。』

『はぁ なぜそんなとこ?』

『知らない・・・』


でも そんなの関係ねぇ~

よかった~ マジで良かった

さんきゅー我が息子

つーか 交番留守でよかった♪

さんきゅーおまわりさん


はっ  つーか 全部カード止めちゃった後だし・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見つかってよかったですね~。
私は先日「家のカギ」が無くなって大騒ぎしました。結局銀行の駐車場に落っことしてたようです(見つかって良かった・・)。
それ以来「鈴二個」カギにくっつけてます(歩くたびチリチリうるさいですが)。
釣人 2007/10/11(Thu)15:11:12 編集
無題
こんばんはー。
私も今年の夏、保険証を無くしたと思い、
かなり慌てました。
しばらく探したのですが、
見つからないので、
夜だったのですが、
隣の警察署(そう、うちのとなりは警察署なんですよ、場所分かりますよね)に届けに行きました。
そんとき対応してくれたおまわりさんも無くした経験があったみたいで、親切に対応してくれました。
そんで、家に帰って、「もう寝てしまえ」を思い布団に入って、無くしそうな場所をもう一度思い返してたら、
ふと、病院にいったときに、某昆虫雑誌を待ち時間用に持っていったことを思い出しました。
「もしかして」と思い確認すると、
雑誌にしっかり挟まってました。
なーんて経験をしてしまいました(笑)
でも、かなりあせりましたよ。
しろしろ URL 2007/10/11(Thu)19:28:34 編集
無題
良かったですねー^^

ホントに身体中の血が凍りつくって言うか
生きた心地がしませんよね。。
実は私、春頃、すられたんです。。。。
カード全部止めて、免許再発行してもらって
どんだけ大変だったか。。。

それ以来、バッグは上が全チャックのものだけしか
持っちゃいけない。。って。。。涙

ボケ丸出しでまた狙われるかもしれないから
ブログにも書くな、と言われたんですが
こちらで( ´ノェ`)コッソリ言っちゃった。。笑

ともあれ、良かった、良かった
もも☆ 2007/10/12(Fri)02:44:25 編集
こんにちわ(^^*)
釣人さん こんにちわ!
ほんとに見つかってよかったです(^^;)
なんせ財布の中には会社がらみの領収書がかなりあったので…
自分 普段から財布やら鍵やらは絶対なくさないタイプなんですよ。。。
だから油断もあったかもです。。。
確かに鈴はいいかもですね♪
落としても気づきますもんね(^^*)

しろしろさん こんにちわ!
あの警察署ですね!(会社に行くときは必ず前通ります♪)
自分も前日の行動のシュミレーションはしたんですがなんせ気持ちが焦っていたもんで。。。
そんで置いた記憶が全くないとこだったんで見つかるわけもなし。。。
でも 保険証の見つかった場所が某昆虫雑誌とはさすがです(^^;)

もも☆さん こんにちわ!
血の気が引くとはこのことかぁ~ なんて思ったほどスゥ~っとしました(==;)
すられたなんてトンダ災難でしたね…
自分はカード止めただけで済んだのですが免許再発行なんてオプションが付いた日にゃぁ やってられませんわぁ(*_*;)

なにをおっしゃいますかぁ ボケ丸出しは自分のほうですよw
自分のなかのもも☆さんは『しっかり者』&『くい○ん坊』なイメージあり(◎.◎;) <失礼しましたぁ。。。
ひろひろ 2007/10/12(Fri)12:08:03 編集
セーフ!
お~!見つかってよかった!!
もし同じ事が起きたらパニクるだろうなぁ

自分、身の周りのものはあまり失くさないんですが
よく菌糸瓶用スプーンとか失くします。
で、後で見つかって何本も持つ事に。

飼育環境のカオスっぷりが原因なんスけどね >_<
回天 URL 2007/10/13(Sat)11:52:22 編集
こんばんわ。。。
回天サン こんばんわです♪
マジでパニクりました(^^;)
朝の慌ただしいのとのコラボでもう最悪でした。。。
うちも菌糸ホリホリするスプーンは何度となく行方不明になっております(==;)
ただ回天さんとこと違うのはそのまま出てこないとこ…
ひろひろ 2007/10/13(Sat)17:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: