忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wカップもいよいよ終盤へ・・・

日本もベスト16という快挙♪

我等がフロンターレ、川島選手も、ケンゴ選手も、稲本選手も頑張りました。

当然、Jの各チームの代表メンバーも、海外メンバーもよくやってくれました。


感動をありがとう。。。

夢をありがとう。。。

拍手

PR
明日は面接です。

就職活動の始まりの一発!

リラックス、リラックス。。。

拍手

ブログは再開?したものの書く気分というか、モチベーションが上がらず。。。

カキコして頂いた方にもお返事出来ず。。。(どうもすいません(==;))

子供も夏休みで、親父が仕事にも行かずに毎日いたらどう思いますかね。。。

拍手

久しぶりにブログ更新しました。。。

と言ってもカブクワは完全撤退。。。

なので、今後は鬱病になった中年の労災申請認定への戦い&川崎フロンターレ中毒な出来事を記していこうかなと。。。

現在、無職。。。
と言うか、労災申請の関係と鬱が酷いので働けていません。。。

経済的&精神的には最悪かと。。。(^^;)

拍手

部屋改造っと言っても子供部屋。。
クワカブ部屋でではございませんm(_ _)m

将来的に2部屋にしようと思っていた12帖の子供部屋。
もう中3と中1なのでそろそろと思い改築中。。。<自分で・・・(^^;)

一応、現場監督なんで知識&道具も揃っておりますがやっぱ疲れますわ。。。
材料は会社から失敬しつつなので費用もほとんど掛からず!

GW中には仕上げないと<自分・・・壁紙も貼れちゃいます(^^*)v


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: