忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたTBH。。。

予定ではシンポジウムから参加予定でしたが急な仕事で大遅刻。。。

結局、懇親会からの参加となってしまいました。。。

着いたときには皆さんテンション既に高っ。。。

(つーか まだシラフのはず)。。。

参加が50名越えという懇親会ってかなりスゴイッス!!!

口下手&人見知りなんであまり積極的にはお話掛けられなかったのがちと残念。。。

でも、今回もたくさんの出会いがありましたよ♪

お隣に座った しろしろさんとヘラ幼虫さん!

お二方国産オオメインということでいろいろお話させていただいきありがとうございますm(_ _)m

特にしろしろさんとはかなりのご近所!

車だと10分掛からない距離じゃないっすかぁ!

今後とも仲良くしてください♪

マシリトさんともドルクス系のお話させていただきました♪

『ぷ』さんには 福岡産オオ♀をお渡しできたんですがお返しにタラ幼虫ペア頂いちゃいました♪

かえって気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。。。

大切にします!


ちょっと心配なのが メタパパさん。。。 無事帰宅されたのでしょうか

もちるさんは相変わらずの皆勤賞!

いつも元気でこちらも元気もらっちゃいますよ

みすてぃっくさん 今回もお話出来ませんで申し訳ありませんでした。。。

回天さんは 部長さんを連れてこられていて部長さんともおしゃべりさせて頂きありがとうございます!

部長さんの以前の住まいも徒歩圏内なご近所でかなり驚きっす!

そうそう、浜の黒豹さんと初対面でお話は出来ませんでしたが握手させて頂き感激っす!

ほかにも書ききれないほどな内容に大満足な一日でした


詳しいオフレポはきっとTOTOROさんや隊長父さんとこで拝見できると思います!


実行委員の方々 お忙しいなかのご準備本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

   

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミ(ノ^^)ノスチャッ!
こんばんは、ひろひろさん。

昨日はお疲れさまでした!
懇親会、席がおもいきり←あっちとこっち→でしたもんねw
私たちが退席した時はテンションそこそこ高くても
皆さん普通っていうか、まともでしたよねえ?
噂によると3次会は凄かったとか。。(何が?

どこのサイトで事実が語られるのか、ちょっと楽しみです^^
今後ともよろしくぅ(^o^)/
もも☆ 2007/09/24(Mon)00:36:55 編集
タラ
お疲れ様でした。
少しでしたが、お話できて良かったです。

タラ幼虫は、それぞれ別系統のWF1×WF1のCBF1(コンゴ産)です。
頭と体重のサイズ的に、多分Prだと思うんですが、
なにしろタラの幼虫は、判別しにくいので…。
偏ったらお声を掛けてください。

ぷっかぴよ 2007/09/24(Mon)00:37:09 編集
TBHお疲れ様でした
こんばんは(^-^)/
無事帰宅できました(^o^;)ゞ
しかし 宴会後半から記憶がありません。
カラオケボックスでは、皆さんに迷惑を掛けていたとおぼろげな記憶が・・・(;~_~A フキフキ
今度近いメンバーで 語り合いましょう!
メタパパ 2007/09/26(Wed)03:25:04 編集
ありがとうございました
こんばんは♪
色々まわっているうちにもうこんな日に&こんな時間に(笑)
TBHではお世話になりました。
余品?!?!のオオクワ幼虫をGETさせていただきました。
早期羽化させてしまわないようにがんばりたいと思います。

第1回のときにはじめてお会いしてからもうすぐ1年ですね!
どうかこれからもよろしくお願いします!
もちる URL 2007/09/26(Wed)23:41:45 編集
こんばんわ。。。
もも☆さん、こんばんわ。。。
TBHから早一週間が経ちましたね!
いろんな方々が暴露ってますね!
ほんとに楽しい一日でした♪

『ぷ』さん、こんばんわ。。。
こちらこそお話できて良かったです!
それとタラちゃんは大切にしますね!
偏ってしまったら相談に乗ってくださいm(--)m

メタパパさん、こんばんわ。。。
今回はメタパパさんが羽化した瞬間を見たような見ないような…(^^;)
今後ともよろしくお願いします!

もちるさん、こんばんわ。。。
そうですね、もう一年前になるんですね。。。
会場で一番初めにお会いしたのがもちるさんとkeiさんだったことを思い出しました!
相変わらず皆勤賞ですね!
こちらこそよろしくお願いいたします。。。

そうそう、オオクワの雌雄が偏ったら言ってください!

ひろひろ 2007/09/28(Fri)20:03:48 編集
無題
チワス!お疲れ様でした!!
部長、帰りの電車で「キン肉マン」の
ゆでたまごさんにお会いしたとか。

ひろひろさんに宜しくっていうてました♪
回天 URL 2007/09/29(Sat)15:30:03 編集
さすがZ部長!
こんばんわ、回天サン。。。
TBHお疲れさまでした!

電車の中でゆでたまごサンを判別するあたりさすがZ部長ですね!

自分 すっかりZ部長ファンです♪
ひろひろ 2007/09/29(Sat)18:57:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: