忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

医者行き始めてから約二か月経過~~
相変わらずの『鬱』です。。。

辛いです。。。
ですが仕事も休めず かなり『心』がしんどい(==;)
自分に対しての罪悪感って~のが常に『心』に存在する。。
なにもしていなくても罪悪感消えず。。。

あと、不安感ね・・・
あとは・・・
携帯鳴る・・・怖い。 
何か買う・・・かな~り迷って買う (でも罪悪感しきり)
仕事・・・やる気が湧いてこない。 (甘え??)
睡眠・・・睡眠導入楽なものを処方 (効いてるの?)

現在 薬を処方してもらってますが最初のうちは効いてる気がしてた。。

このごろはどうか?
効いてる<半分ラリってるw
効いてない<半分オドオド(==;)
今は効いてない状態にて半分キョどっていますw(挙動不審なりか?)

つーか今会社ですが。。。

そうそう、アクアリウムまた始めようと準備してます。
飼育種も決まったwww
んで 今日買っちゃった(^^;)

『レッドテールキャット』 

7~8cmのベビーっす!
まじ可愛い
画像は後日UPってことで(^^)v 
血迷って買った種なのですが責任もって最後まで飼育します!

他の水槽にはテトラ系いっぱい泳がせたいなぁ。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テトラ~
オヒサです。

レッドテールキャット可愛いですよね。
昔飼いたかったけど、流石にでか過ぎるので断念しました。
と言いつつ、もっとでかいピラルクーに血迷いかけた事はありますが…。

でも、なんと言ってもテトラが好きでした。
群泳させるとイイですよね。
とか言って、WILD便から「混じり」を抜いてくるのが好きだったので、
何飼ってるんだかよく分かんない混泳水槽になってましたが、
雑誌でしか見た事がないのとか、雑誌でも見たことがないのとか、
自己満足度だけは高かったです。
2008/03/10(Mon)18:43:06 編集
無題
おはようございます。

お仕事の方、ほんとは少しゆっくり休んだ方がよいのだと思います。
そうは言っても難しいのでしょうが、
この病気はやっぱりちょっと休憩が必要だと心と身体が悲鳴をあげているのでしょう。
あと、状態は振り子のように良くなったり悪くなったりを繰り返すようです。
(私はいま職場で少ししこういうことに関わる仕事をしています)


レッドレールですか!!
私は肉食系のは手を出したことないんですよね。
なんか敷居が高くって。
いまうちの水槽は、エンゼルが中心のと金魚だけ(サラサライオンヘッドと青文魚)の2つです。

あ、そうそう、ブログ引っ越しました。
なんか前のは使いにくくって・・・・
相変わらず更新頻度はかなり少ないですが、
よろしくです。
しろしろ URL 2008/03/11(Tue)06:14:00 編集
無題
熱帯魚、いいですね~。見てるだけで癒されますから。
ついでにプランター菜園などどうです?採れたてを食べるって楽しいですよ。
釣人 2008/03/11(Tue)15:58:09 編集
やっぱり
基本的に色んなもの飼育している人が多いんですねぇ。
私も同じですけど。
レッドテールキャットいきましたかぁ。
人に慣れますからね。
うまくやれば、ネオンテトラなどと混泳もできますよ。少しずつ減っていきますけどね。w
みすてぃっく URL 2008/03/12(Wed)23:31:53 編集
皆様こんばんわ!
『ぷ』さん しろしろさん 釣人さん みすてぃっくさん こんばんわ!

さすがに90cm水槽でレッドテールは迷いましたが(^^;)
さすが『ぷ』さんっすね!
ピラルクーに血迷いかけた事あるって・・・(==;)
自家用プールでもおありとか・・・(^^;)

しろしろさんもアクアリウムやられてたんですね!
肉食系の生きエサ(子赤とか)の食いっぷりはさすがにちと心が痛みますね・・・(^^;)

釣人さんは家庭菜園やられてるんですか?
自分はまだやったことないんで暖かくなってきたらやってみようかな。。。

みすてぃっくさんもレッドテールありますか(^^)??
自分はテトラに始まりコリ・プレコ・シルバーアロワナ・スポガー・オスカーときて約1年ぶりのアクアリウムがレッドテールとなった訳です!

最初 迷ったんですよ!
群泳か、単独か。。。
そして ポリプ系かキャット系か。。。
んで、男のロマンの巨大魚(キャット系)単独ってことになりました!

だがしか~し

本日 キャット様がお星様になっておられました・・・(T_T)
ひろひろ URL 2008/03/13(Thu)21:00:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
47
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: