忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親父が脳内出血で倒れました。。。

同居はしていないのですが 兄弟で自分が一番近く (市内)なのでとりあえず病院へ直行しました。。。

ICUでの治療なので面会は日に2回のみ。。。

手術が出来ない場所なので薬での処置が続きます。。。

また 書きます。。。

 

拍手

PR

現在 新築の老人ホームを建築中です。。。

今は 基礎工事の真っ最中なので屋外での作業です

まぁ、自分は監督なので実際は見てるだけなのですが。。。

今日はということもあり穏やかな一日でした

寒いながらものエネルギーをたっぷり補給です

 

この仕事をしていて一番最高な気持ちなれる事があります。。。

 

晴れた日に 屋根の上に乗り たっぷり 深呼吸』 するんです

特に冬場のキーンとした空気の中での深呼吸は一瞬にして気合入りますよ

時に 富士山 なんか見えちゃったりもします!

まぁ これが出来るのも 足場がある期間 限定なんですけど

 

マジ 最高ーです

 

拍手

今年ももう三日目。。。

休みは あっ と言う間に過ぎていきますね。。。

正月休みもあしたで終わりだ。。。

いつも休み明けには思うのですが五日も休むと社会復帰できるのかが心配。。。

でも 実際は忙しさで正月の余韻にいつまでも浸っていられるわけないんですけどね

 

ってことで 明日は有意義に過ごせるかなっ

 

拍手

早いものでもう2006年も終わりですね。。。

今年はマジで早かったように思います

自分的な出来事としては 会社を変わりました(変わって正解かな?!)

仕事の内容は大して変わらないのですが 自分の時間が持てるようになりました(微々たるものですが)

給料も ちとUPしました。。。

来年は今の仕事をレベルUPできるよう頑張ります

 

そうそう 頑張った自分へのご褒美として  T-BRANDさんの3万円福袋購入です

内容は後日 アップしますんで。。。

今年は大変お世話になりましたm(--)m

来年もよろしくお願いいたします

拍手

只今、HP作っています。。。

結構大変ですね・・・

本やら他の方のHPを参考にしてますが慣れない&仕事での疲れではかどらないっすよ。。。

完成したら相互リンクお願いしますm(--)m

せっかく作るからには見て欲しいっす。。。

 

 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: