忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、こんなの購入しました。。。

ビニールハウス・・・みたいなもの!

安かったのでつい買っちゃった。。。



んで、本日組み立ててみました。。。



とりあえず仮置きでパシャリ



4段あって一段につきPP800が24本も置けちゃう♪

結構収納力あります♪

あとは断熱材をどう入るのかが課題ですかね!

拍手

PR
今日は仕事の予定が急に休み。。。

そーゆー時はレッツクワカブ♪

成虫のゼリーを一通り交換してからセットしていたオオクワ割り出し!


ちょうど昨日かぶとむし王国に注文した使用済PP使用の菌糸ビンが届いたとこでした!

48本注文したのですが さて足りるかどうか。。。

まずはT-BRANDのDEVIL VAMPIREⅡ っす。。。

ん~ 8頭産んでました!

TBHに3頭余品でもっていったので全部で11頭とれた!

続いて 元木SP  15頭! 自分のなかでは産んだほう。。。

そんで 阿古谷お気に入り系統  2頭かぁ。。。

お気にだけにもう少し産んで欲しかった・・・

次は佐賀産。。。

おぉ 11頭産んでた!

前にセットしたときは全く産んでくれてなかったのでカナリ嬉しい♪

あとの菌糸ビンはちょっと前に割り出してそのままセットに入れっぱなしの某肝川産オオクワを入れました!

結局これで半日終了です。。。


かぶとむし王国の菌糸ビンは二回目なんですがそんなに良い印象はなかったのですが・・・

やっぱ値段で選んでしまいました

どんなもんかな。。。


のこりは家庭サービスとはいかないまでの買い物に行きました!

拍手

行ってきましたTBH。。。

予定ではシンポジウムから参加予定でしたが急な仕事で大遅刻。。。

結局、懇親会からの参加となってしまいました。。。

着いたときには皆さんテンション既に高っ。。。

(つーか まだシラフのはず)。。。

参加が50名越えという懇親会ってかなりスゴイッス!!!

口下手&人見知りなんであまり積極的にはお話掛けられなかったのがちと残念。。。

でも、今回もたくさんの出会いがありましたよ♪

お隣に座った しろしろさんとヘラ幼虫さん!

お二方国産オオメインということでいろいろお話させていただいきありがとうございますm(_ _)m

特にしろしろさんとはかなりのご近所!

車だと10分掛からない距離じゃないっすかぁ!

今後とも仲良くしてください♪

マシリトさんともドルクス系のお話させていただきました♪

『ぷ』さんには 福岡産オオ♀をお渡しできたんですがお返しにタラ幼虫ペア頂いちゃいました♪

かえって気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。。。

大切にします!


ちょっと心配なのが メタパパさん。。。 無事帰宅されたのでしょうか

もちるさんは相変わらずの皆勤賞!

いつも元気でこちらも元気もらっちゃいますよ

みすてぃっくさん 今回もお話出来ませんで申し訳ありませんでした。。。

回天さんは 部長さんを連れてこられていて部長さんともおしゃべりさせて頂きありがとうございます!

部長さんの以前の住まいも徒歩圏内なご近所でかなり驚きっす!

そうそう、浜の黒豹さんと初対面でお話は出来ませんでしたが握手させて頂き感激っす!

ほかにも書ききれないほどな内容に大満足な一日でした


詳しいオフレポはきっとTOTOROさんや隊長父さんとこで拝見できると思います!


実行委員の方々 お忙しいなかのご準備本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

   

拍手

いよいよ明日はTBH

でも・・・ 仕事でバタバタ中。。。

行けるか、行けるのか。。。


ンにゃ 絶対行く!!


そーいえば まだ余品の準備まだしてないや~

ちと遅れるかもですが 行きますんで皆様よろしくですm(--)m


業務連絡! 『ぷ』さん 福岡産オオ♀持っていきますんで♪ 

拍手

暑いですね~。。。

先日購入したウインドウクーラー様々でございますm(--;)m

んで 最近のついついBボタン結果です。。。

アンタエウス♀ (使用済) ・・・既に☆。。。
ローゼンベルグオウゴンオニ♀ WD
ローゼンベルグオウゴンオニペア WD
国産オオ 某産地♀ (使用済)×2
国産オオ 某有名ショップ系統♀ (使用済)
国産オオ 某有名ショップ系統♀ (使用済)×2

産卵木
クワガタマット70L ・・・
 

それにしても産ませる気満々な購入履歴っすね。。。

ついつい押しちゃうBボタン・・・ 恐るべし(==;) 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: