忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば 先週の金曜日に突然の電話。。。

『遅くなりましたが申請されましたケラクス飼育許可の件で...』 の電話。。。

『はぁ??』 と飲み込めず数秒。。。

あっヤビーの申請の件だぁ

申請したのが たしか去年の5月頃だったような。。。

話を聞くと書類に足りないものがあるとか。。。


つーか 対応おそっ

正直 忘れておりました

申請って結構時間が掛かるとは聞いていましたが...

他にヤビーの申請された皆さんもこんなに待たされているんでしょうか

しょせん お役所仕事なんでしょうね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
私、はげ将軍!!と申します。よろしくお願いいたします。私も当然申請を致しましたが先月半ばに到着は致しました。ただ、その間に環境事務所に幾度となく催促の電話を致しました。いや、完璧に"クレーマー化"しておりました。回りの仲間はまだ届いていないようですから、『言ったもの勝ち!』ってかんじかな(笑)言いたい事、疑問な事は問い合わせかけることをお勧めいたします。
PS・宜しかったら僕のブログへ遊びに来てください。

失礼致します。
はげ将軍!! URL 2007/03/06(Tue)10:42:36 編集
無題
ひろひろさん、こんにちは。

ブログ、リニューしたんですね。すごく明るい感じでいいですね。

外来法の件ですが、法自体が所詮付け焼刃の感がぬぐえませんでしたが、申請も同じなんですね。悪い意味でのお役所仕事です。
釣人 2007/03/07(Wed)16:26:46 編集
こんばんわ
はげ将軍さん こんばんわ♪
言ったモン勝ちですかぁ。。。
確かに催促しないといけないですかね~~;
すっかり記憶の隅っこに追いやっていたもんですからほとんど忘れていたのも事実です。。。ハイ(--;)
リンク工事しましたよ~♪


釣人さん こんばんわです♪
ブログはちょいと春の気分でもと思って変えてみました。。。
イメージは『青空』 ってとこでしょうか!

外来法に関してはいい部分と悪い部分(本当にそうなのか な部分)があると思います。。。
決まりは決まりなので申請はしましたがイマイチ納得いかない部分も。。。


ひろひろ 2007/03/07(Wed)21:20:46 編集
完了です。
私もリンク完了いたしました。早々のご訪問誠に有難う御座いました。
はげ将軍!! URL 2007/03/07(Wed)22:30:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: