忍者ブログ
 日常の出来事&鬱病とのお付き合い&フロンターレ日記。。。                                            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬱病で入院していたときに知り合った友達からの贈り物です

一緒に散歩どう?って感じで頂いた

七夕の日に我が家にやって来たダルメシアンの女の子です♪




賢いです!

性格良いです!

癒されます!

訓練を受けている子なので非常に(^^)v


いろいろな出会いに感謝しつつ、就職活動頑張ります


拍手

PR
Wカップもいよいよ終盤へ・・・

日本もベスト16という快挙♪

我等がフロンターレ、川島選手も、ケンゴ選手も、稲本選手も頑張りました。

当然、Jの各チームの代表メンバーも、海外メンバーもよくやってくれました。


感動をありがとう。。。

夢をありがとう。。。

拍手

明日は面接です。

就職活動の始まりの一発!

リラックス、リラックス。。。

拍手

1月末から3月末までの約2ヶ月間、鬱病で入院しておりました。

まぁ、入院中はいろいろありましたが自分にとっては結果、前向きな入院となりました。

これから職探しです。

精神障害者としての人生の始まりです。

精神障害者としての自分は社会に受け入れられるのか・・・

たぶん、見た目、受け答え等、どこが悪いの?ってくらい正常です(^^;)

でも、あえて障害者としての就職を選択しました。


まぁ、ぼちぼち行きます。。。


ps.相変わらず、『川崎フロンターレ愛』は冷めずにおります♪

拍手

労働基準監督署へ労災申請をして約1年ちょい経ってからの結果。。。

まだ、鬱病で働けずにいる自分へ死刑宣告に近い結果。

自分では、結果はどっちになろうが自分の中で受け入れられると思っていた。

割り切って働けると思っていた。


でも、、、実際は頭の中が混乱して事実を受け入れられない。

結果、自暴自棄に。(内容は書きません)

その結果にさらに自己嫌悪。


消えたい。

この世の中は理不尽な事ばかり。

こんな世の中に未練はないし。

生きてて家族達に迷惑かけるよりもはるかに良いのでは。。。


生きる気力をも貪り食ってしまう『鬱病』、おそるべし。。。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/29 北摂山桜]
[04/24 ぷ]
[11/25 ぷ]
[09/01 むらた]
[07/21 釣人]
プロフィール
HN:
ひろひろ
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1970/10/09
職業:
無職。。。
趣味:
フロンターレ。。。
自己紹介:


今は川崎フロンターレ命。。。

好き・・・シュークリーム・ミスチル♪・仕事終わりの開放感

嫌い・・・しいたけ・馴れ合い・陰口


        
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]

material by: